• T6. Th4 26th, 2024

小室圭さん 逮捕状の再活性化!! 反駁できない証拠

Bymhmedianews1@gmail.com

Th2 18, 2022

愛子さまの結婚相手候補とされる人物が以前記事になっていましたがここにきてまたデイリー新潮でも記事にしていましたね。旧宮家の男系男子で養子として復帰も期待されている賀陽家ですね。男系男子でいうと現在は秋篠宮さまと悠仁さまと常陸宮(ひたちのみや)さましかいないわけですね。ただ年齢的にみると実質は悠仁さまだけになっていくわけです。

ただ悠仁さまが結婚されても男子が生まれると決まったわけでもないし女性が生まれたからと言ってもう一人産ませるというのもプレッシャーになりますからね。それで旧宮家の男系男子を養子として皇族に復帰させる案というのが有識者会議で議論されたわけですね。それで賀陽家の独身男性が愛子さまの結婚相手として注目されているようですね。

ちなみに男系男子が続いている旧宮家の独身男性は10人以上いるようですね。ちなみに男系男子が続いている中で東久邇宮(ひがしくに)家は6人の男系男子がいるようで皇籍復帰という意味では一番注目されているようです。ただ皇室に最も近い男系男子というのは賀陽家のようですね。ちなみに有識者会議のメンバーでもある八木教授は現在皇籍に復帰するという覚悟がある若い男性は4人ほどいるようです。

まぁここまで4名という具体的な数字が出るということはその中に賀陽家の独身男性も含まれている可能性が高いですね。結婚はわかりませんが賀陽家の皇籍復帰は天皇家を守ってくれそうなので歓迎ですね。ちなみに有識者会議の文書の中には秋篠宮家にNOを突き付けることがうかがえる部分があるようですね。まぁここまで不正をしているとそういった声も出てきますよね。

ちなみに実際に廃嫡となると皇室会議が必要になってきて議員の3分の2以上の賛成が必要なようです。だからなかなかここで廃嫡になるということは難しいでしょうね。そうなると悠仁さまの障害を理由に皇室会議が行われてという可能性の方が高そうですね。そちらが話し合われると今まで黙っていたのかと秋篠宮家にまた批判が集まって廃嫡の決議もしやすくなるでしょう。

もう一度不正をすると秋篠宮家も感覚がマヒしているし秋篠宮家についている宮内庁職員が3人以上も自殺しているし意外と廃嫡に賛成の人も多いかもしれませんがなかなか世論を考えると廃嫡に賛成多数でも一部の反対派がどんな行動に出るかわかりませんからね。

そのためには多くの国民が秋篠宮家の不正に気付くしかないでしょうね。まだ悠仁さまの不正入学や金銭トラブルぐらいではちょっと材料としたら薄いですからね。一般国民はただの金銭トラブルとしか考えていないから大した問題ととらえていない人も多いし悠
仁さまも提携校進学制度も悠仁さまが障害を持っているかもとかそういうところまではしらないでしょうからね。

ただ小室圭と眞子さんの結婚はだいぶ話題になったので注目はされましたよね。結婚後すぐに司法試験の不合格がわかって持ち上げられるだけ持ち上げられて予想以上にポンコツだったことが日本中に知れ渡りましたからね。結婚してしまえば逃げ切れると思っていたのかもしれませんがなかなか司法試験に合格しないことにはニューヨークで生活が出来なくなりますからね。

https://youtu.be/J4J7jS5i75U

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。誰が先に逮捕されると思いますか?って…下手したら議員の4分の1…官僚の大半が持って行かれちゃうんじゃない?そりゃぁ どいつもこいつも絶対に口を割らんやろ?下手したら消されるかもよ。

M子に子供が生まれた時は、設定「複雑性PTSD」がバレる時です。または、異常児を出産ですか・・??・・薬の副作用が心配です。専業主婦M子は、炊事・洗濯しないプータロー主婦です。3年以上花嫁修業する期間有ったのに、一般人に成る気無しのM子です。

敬宮様のお幸せを願います。今の時代、お好きな方とある程度自由に恋愛していただきたいです。でも一般人女性でも結婚と変愛は別と考えますから、ご結婚は当然家柄が似たような人が好ましいですよね。価値観も近いわけですから。

皇室典範第9条を「天皇および皇族は旧皇族の男系男子を養子にすることができる。」に改正頂きたいです。国会議員の皆様、よろしくお願いいたします。KKの要求が野放図に拡大したときは、外務省機密費を打ち切って、NYで野垂れ死にさせるか、日本へ送還してM不動産のマンション住込み管理人として働かせ、生計費を自分で稼がせろ!あるいは、古巣の東京中央区の弁護士事務所に戻り、生涯 law clerkとして、整理回収業務に携わり、恩返しをせよ。

元婚約者のXさんの代理人による、小室佳代に対する暴露本を早く発売して欲しいです。小室佳代が早く逮捕され有罪になることで、A宮の廃嫡を進めやすくなるはずです。