• T5. Th4 25th, 2024

紀子絶望的… 秋篠宮さま 「盗聴器」疑心

Bymhmedianews1@gmail.com

Th2 18, 2022

秋篠宮殿下がこのように盗聴や盗撮について懸念されたのは、どうやら、この時が初めてではないようだ。近年では、内部関係者しか知り得ない情報が週刊誌やネットメディアに頻繁に掲載されることから、宮邸内に盗聴器が仕掛けられているに違いないと判断されているようだ。

「秋篠宮家の内部事情は、録音機などではなく職員らから外部に出ています。録音機の心配よりも、まずは職員の忠誠心をつかむことが重要です。ここまで殿下が録音機の存在を気になされた理由は、小室圭さんが眞子さまとの会話を録音していたとする週刊誌報道(週刊文春2019年6月26日号)が大きな要因となっているのではないかと思います。

こうした秋篠宮殿下の反応をご覧になられた紀子さまも、始めは困惑した様子を見せられたのですが、その後は落ち着いた様子で殿下を宥められ、『安心してください。それは私が付けた留め金です。何も問題はありませんよ。集中して習礼(リハーサル)に取り掛かりましょう』と声をかけられておりました」(同前)

このように、深い思いやりのこもった慈愛の眼差しを向けながら、殿下に優しい声をかけられる紀子さまのご様子に周囲の職員らはいたく感心し、中には「さすがは、皇嗣家を支えられる皇嗣妃さまだ」と口にする者もいたという。

https://youtu.be/woObqIduDiQ

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。秋篠宮殿下と紀子さま。悠仁さまを抱く紀子さまの笑顔が美しい。

深い思いやりのこもった慈愛の眼差しを向けながら、殿下に優しい声をかけられる紀子さまこうした深い慈愛のお心と、見事なエスプリ、そして冷静な判断力を備えられている紀子さまのお力があれば、きっと近い将来、再び国民からの信頼と尊敬の気持ちを回復することが出来るのではないだろうか。

こうした強い捏造と、見事な隠蔽、そして冷徹な胡麻すり力があってしても、国民からの信頼と尊敬の気持ちを回復することは 出来ないのではないだろうか‼️果たして このライターは⁉️

このように、深い思いやりのこもった慈愛の眼差しを向けながら、殿下に優しい声をかけられる紀子さまのご様子に周囲の職員らはいたく感心し、中には「さすがは、皇嗣家を支えられる皇嗣妃さまだ」と口にする者もいたという。めでたし、めでたし! おしまい、ジャンジャン!

長い間、側室制度で繋がってきた天皇制。一夫一婦制の天皇制は夫婦の強い絆と人望や徳など天賦の品格がないと、成り立たない制度なのだとつくづく思わされます。「川島紀子は側室でもあり得ない」と昭和天皇はおっしゃつたそうですが、こちらのご一家には皇籍剥奪しか道がないと思います。

岸田総理、皇室伏魔殿を、解体してくれ、日本中デモがおきる。今、アメリカ、イギリスが国際問題になる、「婿」が、結末を期待する。成績悪くても、皇族の面子を潰さぬコウシケならよかったね。当日はどこからも賓客無かったんでしょ。自分たちばかり得しようと思うからね。兄上をあれだけバカにしてブーメラン。貧相で格好悪すぎ。コロナ渦で世界中大騒ぎなんだからね。

紀子も秋篠も今上天皇皇后両陛下のお住まいに盗聴器を仕組んだり
スパイを送ったりしたから自分達にもと思うのでしょう泥棒が泥棒を疑うのと同じ

秋篠宮さまの「感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています。」この、生のお言葉が国民にとってどれほどの救いになっている事かと。どれ程勇気付けられることかと。大変有難く思っております。

頑張れ!応援するしかないよ!その代わりに、必ず幸せになってくれ。親として子を信じる、当たり前のことだし、秋篠宮様、めちゃくちゃカッコいいわ!!!!

天皇陛下は知性も品格もあり、国民にも寄り添われる…。だから国民も敬愛し支持できるのです。弟宮家は品格など無い。しかも皇嗣としての責任感も無く忍耐も無い自由奔放な宮家。敬愛出来ない人多いかと思います。身辺調査もお断りになりこの始末です。責任感のある方であればa宮様のような対応は取れないでしょう。

無職の小室さんに大切な娘を嫁がせるのですか?本当に眞子さまを愛していらっしゃるなら眞子さまに嫌われても止めるのが親だと思います。眞子さまは意地になって小室さんと結婚する様に思います。なぜ結婚を認められるのか?秋篠宮様しっかりして下さい。結婚を賛成されているのか?何を考えているのですか?佳子さまや悠仁様の将来の御結婚にも陰を落とします。

憲法を持ち出してるけど、権利があるなら義務もある。納税する義務から逃れているのに自由に結婚する権利がある、というのは変。ダメだぁ。自分達の生命は国民の血税により成り立っている事が少しでも分かっているなら、こんな発言は絶対に無いはず。