• T7. Th4 27th, 2024

小室圭さん 捏造就労ビザ取得 NHKがSOS通知

Bymhmedianews1@gmail.com

Th2 18, 2022

威而鋼
00×169.jpg” alt=”” width=”1154″ height=”650″ />

眞子さんのニューヨークでの生活がテーミスの記事で掃除や炊事選択など全ての家事をメイドサービスに任せてニューヨークを遊びまわっているという風に報道していましたね。まぁテーミスにこういった情報を漏らしている人がいるってことは少なくとも小室夫妻が嫌われているからそういったことがリークされているのかただ単にテーミスが盛りすぎた記事なのかのどちらかってことですね。

篠原常一郎さんの話によるとテーミスはそういった適当な記事は書かないところだということで少なくとも完全な嘘ではなくかなりの証拠があるからあれだけの記事が書けるってことでしょうね。まぁ普通に考えれば高学歴のエリートがクズのためになんでこんな事させられないといけないんだってなりますよね。

ただ小室圭は司法試験も不合格だし今度はベンチャー企業を用意しろと言い出したようですね。小室圭がニューヨークで就労ビザを取得するには司法試験で合格してH1ビザを取得するか日本企業のアメリカ支店に転勤という形で駐在するLビザになりますよね。

ただこのLビザというのは日本企業でビザを申請する直前3年以内に最低1年以上の米国外での経営管理者や管理職や特殊技能職とした社員である必要がります。でも小室圭は留学していたから日本で直前3年以内に働いていたということはありえないわけですよね。そうなるとH1ビザですがそれ難しいですよね。H1ビザは米国企業で専門的な職業に携わる方や職務が求める特定分野での学士号かそれ以上の学位をお持ちの方とあるのでこれが小室圭の場合はLLMコース卒業で条件を満たしているのかが微妙ですね。

ただNHKは小室圭がニューヨークに行く前に就労ビザを取得したと発表したのです。ただおかしなことにこのH1ビザは毎年企業が3月に申請して3月末に結果がわかることになっているんですよね。しかもH1ビザは特殊技能ビザですが倍率も4割ぐらいしか取得できないようでいろいろと矛盾しているんですよね。NHKが誤報しているのかサンドラー以外の企業がすでに小室圭を雇っているのかこれはNHKに説明責任があるように思えますけどね。

NHKの記者は宮内庁記者クラブの人間なんだしこれこそ憶測の記事を書くなと訴えられそうですが宮内庁がこれについて苦情を言わないところを見ると本当に就労ビザを取得しているのでしょうか。ただ小室圭はベンチャー企業を用意しろと言ってるのですよね。それならやはりビザが完璧に取得できるように投資ビザを取得しようとしているんですかね。

https://youtu.be/4LhOP7JotGQ

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。いやいや こいつは家庭とか作る気はなかった 眞子さんの皇族の位にすりよりあわよくば皇室に入るきまんまん 眞子さんにはもう嫁に貰い手がないから もらってやった気でしょ

そのとおりですが!!それを血税を使いやらしてる政府。外務省や971丁が悪い悪い悪い‼️‼️何故やめさせる事が出来ぬのか自分に戻ってくる金か出世か汚い奴の集まり!もっとプライドを持てと言いたい。相手は一般になった何も考えられないバカップルだ

聾唖協会と北朝鮮と繋がりがあるということはどういうこと?k子さんや家はしっているの?よく分からないので教えて欲しい。

米で会社作るって結構大変なんですね。でも考えてみれば、当然ですね。よその国の人が来て、簡単に会社作って、簡単に永住権とって、勝手な事したら大変ですからね。それ考えると、ベンチャー企業用意してって、かなりの無茶ぶり。まさか必死になって作ってやろうとしていないですよね。これまでの流れ見ると、何でも叶えてやっているから、もしかしてって思っちゃいました。

日本も日本を大嫌いだと言う反日者が、都合良く簡単に入って来て会社作られるみたい…米くらい厳しくして欲しいです!!

秋篠宮殿下と紀子様は責任をきっちりとってよ!今上天皇皇后両陛下や上皇夫妻、国民に丸投げは許されないよ。

天皇陛下は何時までこのまま宮家の国民が大批判する行いを静観しているおつもりですか?こんな事申し上げたく無いですが、誰ももうどうにも出来ないなら、皇室トップとしてどうにか出来ないでしょうか?現在の天皇陛下は今生天皇陛下なのですよ。