• T6. Th4 26th, 2024

秋篠宮の DNA検査 美智子さまパニック !

Bymhmedianews1@gmail.com

Th2 17, 2022

秋篠宮殿下の件は、国民の間で様々なうわさが飛び交っています。その中の一つが、上皇様の子供ではないと言う噂です。もし単なるうわさであるのなら、美智子上皇后さまは、秋篠宮殿下のDNA鑑定を行いまず血の繋がりを証明すべきと思います。そうすれば、国民は納得し後継者として認めざるを得なくなります。

正当な血の繋がりが天皇陛下に対する国民の信頼である事を考えれば、DNA鑑定は早い時期に行うべきでしょう。鑑定に批判的な方々は、出来るだけ鑑定を引き延ばし、鑑定が出来ない方法を模索しているのでしょうが、それは無駄な事でしょう。既に上皇様のDNAは解析されているはずです。

もし、秋篠宮殿下が血の繋がりが無かった場合。単に美智子さまの子供トイだけの事になります。そしてその子供たちも一般人。タイにいると言われている子供も同様です。しかしながら、この話も「都市伝説」誰かが作り上げた話かもしれませんね。

また、秋篠宮殿下のDNA鑑定を美智子さま拒否・・・との報!
もしこれが本当の事であれば、やはり女性だな・・・と思ってしまいます。というのは、他の宮家はDNA検査結果で、皇室とは関係が無いことが分かっても、現状を維持すればいいだけですから、何ら困る事はないでしょう。しかしながら、秋篠宮殿下は、人生の後半に入ります。今更、天皇家とは関係がないとなれば、これはこれで、大スキャンダル、秋篠宮家は一般人と何ら変わらないどころか、生活を維持する方法がないと思われます。

しかしながら、天皇の血を引いていなくても、母親の実家も父親と言われる方も経済的には恵まれていますから、転がり込めば何とでもなりそうです。さて、美智子上皇后の発言を「やはり女性」と言ったのは、目先の事を何とかしようとしてしまうからです。その発言が後にどんな影響が出るのかを、考えないで目先の事に即反応してしまう、女性特有の反応です。これは、触れられては困る…と言う考えが先に立ち、それだけに反応してしまったと言えるでしょう。

https://youtu.be/dDP0uklmWLM

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。

上皇は悠仁さまより愛子の方が、次期天皇にふさわしいとおっしゃつたと、以前聞きましたよ。自分と血が繋がっていないと知りながら、黙っているのは辛い事でしょう。ミテコさまも日に日に兄と違う弟が大きくなって行くのを見るのはお辛かったでしょう。だから国民の前では、べったり、仲良さそうにされていたのですね。

しかし、上皇様は、美智子さんが不貞を働いてできた子を、何故に秋篠宮に皇統を移そうとするのか理解できません。上皇様は、もう早くから認知は始まっておられたのでしょうか?美智子は上皇様の認知を良い事に数々の企みを進めてるんでしょうね。

秋篠宮の息子は、秋篠宮と娘の子供らしいな?それを産み分けして、試験官ベビーで、紀子が、産んだ。恐ろしい。美智子の命令だ。と、紀子が、前言っていた。

美智子さんは絶対に秋篠宮のDNA検査は拒否するでしょう。上皇もさせないと思います。とんでもない真実が明らかになれば、一番責任を問われるのは上皇だからです。それを分かっていますよ。しかし、人間としてこんな事が許されるとは!とんでもない女性を妻にしたものですね。良心は持ってないのですかね!

美智子さんは絶対に秋篠宮のDNA検査は拒否するでしょう。上皇もさせないと思います。とんでもない真実が明らかになれば、一番責任を問われるのは上皇だからです。それを分かっていますよ。しかし、人間としてこんな事が許されるとは・・・!とんでもない女性を妻にしたものですね。良心は持ってないのですかね!

昭和天皇が、御存知だったのには、驚きました。‼️やはり、顔を見ればお分かりに成る程だったのでしょう。上皇陛下は、御存知だったのでしょうか。⁉️お気の毒に思います。‼️御自分さえ黙っていれば、分からない。とでも思っていたのでしょう。‼️美智子さんの罪は、大きいですよ。

昭和天皇が生前に秋篠宮家に皇統を絶対に継がしてはならないと言われたと伝えられているとのことです。昭和天皇はこの秘密をご存知で心配されていたようです。

今後DNA検査をしなければ、偽皇族に税金は使わせない運動を始めましょう‼️政府自民党の国民への裏切りを、世界に拡散しましょう‼️

DNA鑑定もしない、秋篠宮に皇位継承権はおかしい。自分に自信が無いのか!悠仁の出生記録も紛失した?それならDNAやって証明しろ!しないなら、皇位継承を愛子様に譲れ!人格的にもそれが一番国民の納得することなのである!

有識者会議紀子の方ばかり見ていないで日本の先の事を考えてもらいたいものです、 ”何が男系男子” それ以前の問題で雑種が混じっているかもしれないではないですか? しっかりしてほしい!! 有識者会議のメンバー紀子から買収されていると聞いています。国民を裏切るような結果ありきの有識者会議はいらない、税金の無駄使い。

皿が生きている間にDNAの検査をして、証明してほしいが、多分悪知恵ですり替えるか捏造される可能性大。だから 仕方ないから 皿が命絶えたその時病院で 髪の毛か 細胞取って証明した方が確実でしょう。それも後数年で はっきりするでしょう。楽しみですね。