• T4. Th4 24th, 2024

天皇陛下が 「ご叱正」 秋篠宮青白い

Bymhmedianews1@gmail.com

Th2 16, 2022

秋篠宮殿下の抱えた不安は、今上陛下にも伝わっているようだ。『週刊文春』2019年4月25日号の記事「皇太子が漏らされた秋篠宮さまへの憂慮『抗不安薬』『千鳥足』」では、当時の皇太子殿下が、自信を失った秋篠宮殿下に「大志を持ってほしい」と激励していたという消息筋の声が紹介されている。この状況は今も変わらないようだ。さる宮内庁職員は次のように。

「秋篠宮殿下は昨年11月の誕生日会見で、儀式の所作を覚えていないと告白するなど驚きの発言が続いています。4月19日に予定されていた“立皇嗣の礼”が延期になり、内心、一番ホッとしているのは秋篠宮殿下なのかもしれません。

今上陛下もこれを察知してでしょう、しばしば秋篠宮殿下を東宮御所にお呼びになり、『眞子の件、もっと国民に寄り添って、しっかり解決しなさい』『令和が始まったばかりなのだから自信をもって』なとと叱正され“皇嗣”としての自覚を促しているそうです。兄弟愛にあふれた陛下のお言葉には感動しかありません。秋篠宮殿下と紀子さまの笑顔に国民が癒される日が来ることを祈っています」(宮内庁職員)

https://youtu.be/1BvtJMOzDOg

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。悠仁さんは母親のエゴのために、ずいぶんとスポイルされているようで、気の毒にも感じます。 天皇家の長女である敬宮様に皇位を継承して頂き、悠仁さんは秋篠宮家を継がれればよいのではないでしょうか。

秋篠宮は父親としての責任を自覚して、学習院に頭を下げて悠仁さんの教育をお任せするべきでしょう。

殿下御自身、充分な教育を受けていないと、憂慮、不安を感じている以上、皇位継承等もう手遅れです。天皇陛下の長子、愛子様がご両親から充分な薫陶を、ご誕生時より受け続けて居られます。欧州青年皇族の会員にも、なられているとか。頼もしく、才色兼備な御方にご成長されました。

自信のない夫や息子をしっかり正道で支えるのとは真逆で、ひたすら写真をもって優秀な家族を貶めたり、国民の言論を封殺したり、そういう悪事ばかりやるこの宮家の嫁が悪質すぎます。

政府もバカ女たちの悪事を抑制する気が無さそうですよね。政府は、正直いって皇室なんかどうでもいいんでしょう。

このまま暴走させ続ければ、国民の世論で、かならず皇統は天皇家に戻ると思う。金を不正に使われるぐらいなら命をかける国民はあまりいないだろうけど、多くの国民の言論の自由を奪うようなことをされたら、国民は絶対に黙っていませんよ。

男子が誕生してから十五年。可能性が高まって十五年。その間、当事者等は一体何をしてきたのでしょう?十五年間何もしなかった人は、次の十五年間何もせず無為に過ごすことでしょう。それとも、立場の力を持って2700年継承してきた伝統や儀礼、風習や国民との関わりなどを「改革」するおつもりなのでしょうか?

末っ子長男くんは、母親が高下駄はかせるのを辞めれば良くなるのでは?と思います母親の性格を変えるのは難しいですが、息子を全寮制の学校に入学させるなど母子分離を促すのは可能なはず

父親は健康状態的に即位できないのでは?先日のお誕生日会見をみた時に「今年はアルコール飲んでないんだ」と安心したのは私だけではないはず

有識者会議のメンバーに問いたい。帝王学を習得してない暫定1位、2位をどう思ってるのか?一応、頭の良いそれなりのメンバーなんだから、その疑問にもハッキリ答えて欲しい。まぁ、前皇后と秋篠の息がかかった連中だから、忖度や裏金でがんじがらめ。余計な事は出さないよう口封じされてんだろうけど。

本来なら2人は暫定でも天皇の資格なんて無いよね。アーヤなんて幼少から部屋の床に転げ回ったり、サーヤの乳母車に乗っかって、それを小さな体の浩宮様が涙ぐましく重そうに押す様子とか、いま動画を見てもアホのアーヤだった。

それ以上にヒサは映像にしてはならない異常な奇行ばかりなんでしょう。さっさと白状すればいいのに・・野望だらけのキコが絶対に許さない。

ヒサを東大入学とか冗談にも程がある。皇后雅子様への対抗意識が異常。アチラの国特有のコンプレックスと見栄っ張りには失笑する。とにかく不自然な罰則付き報道規制はやめて。それが不可能ならショーライのテンノーなんて絶対に無理だよ。